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  • お問い合わせには、通常2~3営業日以内の営業時間(9:00∼17:45)内に対応させていただきます(土・日・祝日・年末年始を除く)。
    これ以外の時間ですと、お問い合わせメールへの返信等が遅れる場合もございますのでご了承下さい。
  • また、内容によってはお時間を頂く場合やお答え出来かねる場合がございます。
  • お問い合わせ頂いた件について、弊社からの回答メールがお客様に届かない事象が多数発生しております。
    特に、フリーメールなどでは独自の迷惑メール拒否機能が働き、メールを受け付けない場合がございます。
    また、携帯電話などのキャリアメールのアドレスを指定された場合、PCからのメール拒否設定などが有効になっていれば
    お客様側で回答メールを受信できない場合がございます。
  • お問い合わせ完了後には弊社から受付完了メールが直ぐに自動送信されます。
    この受付完了メールの受信ができない場合は弊社からの回答メールもお客様に届かない可能性がございます。
    その場合は恐れ入りますが、違うメールアドレスを指定して再度お問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせ下さい。
    お電話でのお問い合わせの受付も上記営業時間内での対応とさせていただきます。
  • また弊社からの回答メールはお客様個人宛のものです。メールの一部または全部の転送や二次利用はご遠慮ください。
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◆以下ご確認下さい◆

お問合わせの受付完了メールについては「~@bermas.co.jp」のアドレスよりお送り致しますが、お問い合わせの回答は「~@rabbik.com」のアドレスよりお送りいたします。携帯電話、スマートフォンのメールアドレスをご連絡先アドレスとしてご指定のお客様は「@bermas.co.jp」「@rabbik.com」両方のメールが受信できるよう、受信設定をしてください。

※特にauの「@ezweb.ne.jp」のアドレスをご利用の方はデフォルト設定で上記アドレスからのメールが受信されない場合が多発しております。ご注意下さい。

●送信していただくと、弊社から受信確認メールをお送りいたします。

※しばらくしても確認メールが届かない場合は、入力されたメールアドレスに誤りがあったり、
メール着信拒否設定になっている可能性があります。もしくはシステム障害が発生している場合も有ります。
メールアドレスおよびメール着信設定をご確認の上、再度送信して頂くか、お電話にてご連絡をお願いいたします。