CONTACT お問い合わせ
ゴールデンウィーク休業期間中のお問い合わせにつきまして
いつもBERMASオフィシャルウェブサイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社のゴールデンウィーク休業に伴い2021年5月1日(土)~5月5日(水)の期間内のお問い合わせフォームからのお問い合わせについてのご回答は2021年5月6日(木)以降、順次対応させていただきます。
現在コロナウイルスの感染拡大の影響で弊社の勤務状況も特別体制となっており、期間中のお問い合わせの数によってはお返事にお時間を頂戴する場合がございます。
また、お電話でのお問い合わせに関しましては上記期間中は受け付けておりません。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
- お問い合わせには、通常2~3営業日以内の営業時間(9:00∼17:45)内に対応させていただきます(土・日・祝日・年末年始を除く)。
これ以外の時間ですと、お問い合わせメールへの返信等が遅れる場合もございますのでご了承下さい。 - また、内容によってはお時間を頂く場合やお答え出来かねる場合がございます。
- お問い合わせ頂いた件について、弊社からの回答メールがお客様に届かない事象が多数発生しております。
特に、フリーメールなどでは独自の迷惑メール拒否機能が働き、メールを受け付けない場合がございます。
また、携帯電話などのキャリアメールのアドレスを指定された場合、PCからのメール拒否設定などが有効になっていればお客様側で回答メールを受信できない場合がございます。 - お問い合わせ完了後には弊社から受付完了メールが直ぐに自動送信されます。
この受付完了メールの受信ができない場合は弊社からの回答メールもお客様に届かない可能性がございます。
その場合は恐れ入りますが、違うメールアドレスを指定して再度お問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせ下さい。
お電話でのお問い合わせの受付も上記営業時間内での対応とさせていただきます。 - また弊社からの回答メールはお客様個人宛のものです。メールの一部または全部の転送や二次利用はご遠慮ください。
- 個人情報の取扱についてはプライバシーポリシーをご覧ください。
- スーツケースなどのスペアーキーをご希望の方は、こちらの販売ページスペアキー2本セット(BERMASスーツケース専用)からお求めいただけます。
修理依頼専用フォーム(画像添付)からの申し込みのほか、製品購入後1年間の製品保証など、メンバーだけのサービスをご提供いたします。 - 修理依頼ご希望の方は、BERMAS CLUB(カスタマーサービス)のご登録されることをオススメいたします。
修理依頼専用フォーム(画像添付)からの申し込みのほか、製品購入後1年間の製品保証など、メンバーだけのサービスをご提供いたします。